バイキングの実演販売で注目!イージーピーラーはジャガイモの皮むきが苦手な人に最適

料理が苦手な人、ジャガイモの皮むきが面倒くさい人に、贈り物としてあげたい「イージーピーラー」。

バイキングでは、お馴染みの実演販売士、ナックル井上に代わって、宮崎まゆみさんが登場。
バイキングの実演販売、宮崎まゆみ

ジャガイモの皮むきを簡単にすれば料理が楽しくなる

料理は楽しい。
でも、下ごしらえとか、後片付けが面倒。

そういう風に思っている人のほうが多いはず。
子どもがいると、一生懸命料理もやるけど、自分ひとりだとやらなくなるのは、このためです。

でも、こんな調理器具があれば、下ごしらえも楽しめます。
子どもと一緒にやったら、ウケること間違いありません!

イージーピーラーの使い方

イージーピーラーの本体に、ジャガイモをセット。ジャガイモの上下から挟み込むように固定します。
イージーピーラーにジャガイモをセット

ジャガイモのセットができたら、カッターの刃をセットして・・・。
カッターの刃をセットします

スイッチオン!
お見事、くるくると回転するジャガイモの皮をピ~ッと剥いていきます。

興奮する実演販売士のかたわら、冷静なきゃりーさんの態度がウケます。(笑)
自動で皮がむけています

リンゴの皮もむけるイージーピーラー

リンゴの皮も剥いていきました。
リンゴの皮もむけるイージーピーラー

イージーピーラーは3,800円

購入するタイミングにもよりますが、通販だとさらに安くなっています。

アマゾンで2,980円。楽天商品では2,500円くらいが最安値です。

イージーピーラーは3,800円

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする