ワイルドVSマイルド?吉川晃司「せつなさを殺せない」のPV

吉川晃司のPVにハマっています。Youtubeでヘビロテ状態。

一生懸命カッコつけている人をみるのは痛いです!
しかし、カッコつけているのがカッコイイのは吉川晃司だけ!

当時の吉川は尖っていて、動きもキレキレでカッコイイけど、歳を重ねた吉川も愛すべきキャラ。
1992年と2014年、両方の「せつなさを殺せない」を是非見比べて欲しい!
吉川晃司せつなさを殺せない

若い頃のワイルド吉川晃司はキレキレで尖りまくり

いま、当時のPVを見返しても(ファッション的なものを除いて・・・)カッコよさが際立っているのが分かる。

初登場の紅白でやらかしちゃって、NHKに出入り禁止になったり。友人と喧嘩をして大怪我させたりと話題には事欠かない存在だったが、皆に愛されていた。

円熟期に入った?マイルド吉川晃司もカッコイイ

ワイルドなイメージで売り続けた吉川晃司も、今年でデビュー30年を迎える。30年の月日は尖りまくった若さが丸みを帯びていつしかマイルドな吉川晃司に・・・。

当時からの映像を織り交ぜたPVは何度も見返してしまいます。

30周年を記念するアルバム6月25日発売

吉川晃司の30年が詰まったアルバム「SINGLES+」が2014年6月25日発売される。

3枚組のアルバムは全シングルが収録。

ライブ音源も多く、オリジナルだけを聴きたかったファンにとっては少し残念かもしれないが、全シングルを網羅している点で貴重盤と言える。

夏のドライブを楽しむアイテムとして予約販売が始まっている。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする