メジャー初優勝したミッシェル・ウイーのテーピングが気になる

アメリカ全米女子オープンゴルフで、ミッシェル・ウイーがメジャー初制覇をしました。

最近では足の故障に悩まされていたという、彼女の足に貼られているカラフルなテーピングに目を奪われました。
全米オープンに初優勝したミッシェル・ウイーの足元

意外にもミッシェル・ウイーはメジャー初優勝

若いうちから、ジュニアの大会でも活躍し、モデルかと見紛うほどのスタイルのミッシェル・ウイーは、意外にも全米メジャー大会は初優勝だという。ハワイ生まれの韓国系アメリカ人であるというから、日本にとって馴染み深く、印象に残っているのかもしれない。

ゴルフの全米女子オープン選手権は22日、ノースカロライナ州のパインハースト・リゾート(パー70)で最終ラウンドが行われ、24歳のミシェル・ウィー(米国)が1イーグル、1バーディー、1ボギー、1ダブルボギーの70で回り、通算2アンダーの278でメジャー初優勝を果たした。米女子ツアーでは通算4勝目。
産経ニュースより

ミッシェル・ウイーのカラフルなテーピング画像

ミッシェル・ウイーのアカウントツイッターにもカラフルなテーピングの画像があります。

テーピングは左足に重点的に貼ってます!

ミッシェル・ウイーのカラフルテーピング

日本で買えるカラフルなテーピング

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする