出産祝いにかわいい家具を!ミッフィーの色使いのミニデスク。

子供がいなくても欲しくなってしまいそうな、かわいい色合いのミニデスク。

オレンジとグリーンはミッフィーの絵本でよく使われる色使い。出産祝いにはこんなカワイイ家具をプレゼントしたい(されたい)。

ほほえましく・かわいいミッフィーの色合い

絵本やキャラクターグッズで有名なミッフィーの色使いは、ヴィヴィッドなカラーを限定して使用していること。青や黄色と並んで、他のキャラクターではあまり使われることの少ない、オレンジとグリーンが特徴的です。

この色使いを見て、不愉快に感じる人と言うのは少ないのではないだろうか。子供だけではなく大人であっても、かわいい色使いと物言わぬキャラクターに癒やされてしまいます。
ミッフィー

ミッフィーと同じ色使いのかわいいミニデスク

子供がかわいいのは当然なんだけど、「かわいい」と言って育てられるのは小さいうちのほんの僅かな期間。悲しいかな、すぐに(かわいいんだけど・・)可愛くない子供に成長してしまいます。

うーん、子どもが、かわいい物をかわいく使ってくれる時間が短い、と言い換えたほうがいいのかな。

どうですか?このかわいい色使いとキュートな形状!
かわいいミニデスク
キッズデスク 公式サイト

こんなデスクに座ってミッフィーの絵本なんかを読んでいたらチョーカワイクないですか?

さらに、こんなかわいいチェアーも!
かわいいチェアー

キッズデスク 公式サイト

気になるまとめ

もし双子だったら、オレンジとグリーンを揃えて使うのがキュートです。

一人っ子だったら、デスクがグリーンでチェアがオレンジ、といったように対比する色をセットにして出産祝いにしたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする