ウエイト・トレーニング用品通販の梱包と配送方法について

チョット、気になったのでウエイト・トレーニング用品通販の梱包と配送方法について調べてみました。

実は、夏に向けて少しでもダブついた身体を引き締めたいと考えています。(オッサンですが・・)
体脂肪率の低い、カッチョイイ身体に変身するためには、質の高いウエイト・トレーニングが欠かせません。

貧弱な上腕二頭筋を鍛えあげるダンベル・広く厚みのある肩と広背筋をつくるためのマルチジムとプレスベンチを合わせて購入します。
上腕二頭筋

ご近所の視線が痛い今日このごろ

ご近所さんで、運送会社の配送をパートタイムで手伝っているおばちゃんがいるんです。
これが、若干やっかいなおばちゃんで、我が家に届けてくれる荷物とかチェックをしていそう・・・。

「あそこのご主人はブヨブヨのくせに、また無駄な買い物してた」

なんて、言われないように、このおばちゃんにだけは、通販でトレーニング機器を買うことを知られたくない。

問い合わせ内容は梱包方法と品物名の記載

直接、購入しにいけば良いのかもしれませんが、その荷物重いし(トレーニングやる気あんのかな?)。

もうチョット格好いい体になってから買いに行きたいということで、以下の会社にメールで問い合わせをしました。
ウエイト・トレーニング通販【ティズスタイル】

悩める子羊に、ソッコーで返答してくれました!

お問い合わせありがとうございます。
ティズスタイルです。

お問い合わせ頂いております、梱包と配送につきまして、

【梱包】 茶色いダンボールに入っております。
【配送】 送り状に商品名は記載されておりません。

簡単ではございますが、ご参考になりましたでしょうか。

その他、ご質問等ございましたらいつでもお気軽にご連絡下さいませ。
それでは、失礼させていただきます。

梱包に関しては、万が一、購入したトレーニング機器がプチプチ(緩衝材)で包装されているだけだったとしたら・・・、ミョ~に鼻が利くおばちゃんに感づかれてしまう・・・。

しっかりダンボール梱包で中身がわからないようになっていたとしても、配送伝票(送り状)にバッチリ「ブヨブヨのお腹を引き締めるウエイト・トレーニング機器」なんて、赤字で書いてあったら、相手がおばちゃんでなくても恥ずかしいです。

これで、安心して注文することができる。
夏直前ですが下の画像みたいなボディーを目指すぞ!


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする