ビール好きの私がお歳暮に贈って欲しいタンブラー

ビール好きの私がぜひお歳暮欲しいものが、冬のビールがおいしくなるタンブラー。

二重構造のタンブラーは冷えたビールの温度を長時間保つことができます。
通常のグラス・ジョッキの約6倍の保冷力をもつので、キンキンに冷えたビールをじっくりと味わうのに最適かも。

1386767-02

チョット派手かもしれないけど、静寂に包まれる雪の情景が艶やかにプリントされている。

タンブラー容器の内側には細かな凹凸加工が施されていて、ビールを注いだときに、きめ細かな泡が立つようになっている。

1386767-05

ちょっと高いんじゃないかという気もする・・・。
自分で買うならね!

でも、お歳暮にいただくんだとしたらこれくらいでもいいんじゃないかな?
今年一年、さんざん世話をしてやった(と一方的に思っている)アイツは、きっと私への感謝の気持ちを、これで示しても決してバチは当たらないだろう。

日本国内で丁寧に作られたものだから、これくらいの価格がきっと妥当なのだろう。

寒がりな私は、わざわざ寒いところで、冷えたビールなんかは飲まないけれども、暖かい室内で冷たいビールをいただく贅沢を知っている。
それはちょうど、コタツにあたりながらアイスを食べている我が子に遺伝したのかもしれない。(笑)

  • 冬でも旨いビールを飲みたい人。
  • タンブラーに興味があったけど二の足を踏んでいた人。
  • いつも同じビールに飽きてきたという人
  • こんな人にお歳暮として贈ると喜ばれること間違いないだろう。

    1386767-01

    じつは、妻も私に負けないビール党だ。
    私の分だけだと気が引けそうだが、妻のグラスもセットで揃っていると、晩酌がより華やかなものになるだろう。

    私の部下が、このブログを読んでいてくれていることを切に祈ります。

    燕三条 チタン製 二重タンブラー 華チタン 250cc 雪花2色セット

    燕三条 チタン製 二重タンブラー
    華チタン 250cc 雪花…

    ¥10,800(税込)

    とにかく美しい。見る角度によって色が変わり、まるでオーロラのような美しさ。【チタンに柄が!】チタン製品には普通柄が入ることはありません。チタンの表面にはプリントがのらないからです。そんな常識を覆すのがこのホリエのチタンタンブラー『華チタン』。チタン表面の膜厚の…

    拡大画像を見る

    タイトルとURLをコピーしました